わたしの世界

こころのなかのおはなし

セブンのザ・ブリューを飲んでみた感想( ¨̮ )

 

私ビールが大好きなんですよね。

お仕事頑張ったあとのビールって最高(*ˊᵕˋ* )

 

今日はいつもより早く上がれたんだけど

おうちにビールがない!!

これは一大事!!!

 

 

いつもビールはスーパーでまとめ買いしてて

(安いからね(・∀・)笑)

 

だけど今日は八百屋さんに行く予定だったから

スーパーに行くのは疲れるなあってことで

近くのセブンへ( '֊' )

 

 

そしたら見慣れないビールを見つけました。

セブンオリジナルのザ・ブリューってやつ。

 

 

お値段も安かったし、スーパーでは買えないし

美味しかったら最高じゃん♪

ってことで、買ってみました〜✨

 

 

 

f:id:happisienne:20211218214024j:image

(500缶♡)

 

 

 

 

飲んだ感想は、、

 

 

めちゃめちゃさっぱり。水みたい、、、!


味はだいぶ薄めかな。

あまりビールっぽい後味が残らない感じ。


なんかビール風味の炭酸水みたい。

↑うん、これがしっくりくるかも。

 

 

私はサッポロのゴールドスター愛飲者なので

薄く感じたけど

ハイネケンとか好きな人なら

好きなのかも、、!!

 

 

そしてさっきからビールビールって言ってるけども

これは発泡酒だし

私が普段飲んでるゴールドスターも

発泡酒です( '֊' )♡笑   へへ