わたしの世界

こころのなかのおはなし

お弁当を食べながら

半年前まで、

ただ寝ていることしかできなかった私が
今こうやって、毎日おしゃれして
フルタイムで働けていることが
ありがたいというかなんというか

こんなに心穏やかに過ごせていることが
感慨深いというか

 

言葉にならない、じんわりと温かい想いでいっぱいになって

泣きそうになった。

 

辛かった日々を、乗り越えてくれた私へ

毎日、心臓が動いて、呼吸をして

色んなことを考えたり、感じたりしながら

全ての瞬間を、一生懸命生きている私へ

 

労りの気持ちと

感謝の想いが湧いてきて

それでまた涙が溢れそうになった。

 

お仕事の合間、お昼休みに

お弁当を食べながら思ったこと。